こんばんは!
テストも終わり、ゆっくーり毎日に過ごしてますウインク
 
今回は、先日行ってきた新村にある日本料理屋さん。
ツイッターでフォロワーさんから回ってきて
ちょうど日本食食べたかったので、行ってきましたひらめき電球
 
◎히노키공방
 

 

 

 

かつ鍋定食食べてきましたラブラブ

これ以外に海老天丼、サバの味噌煮とかあります!

 

でね、普通においしい。日本の味がした、、、デレデレ

料理人の店長さんが日本語少ししゃべれはって

なんか、気持ちほっこりしました。謎の安心感。

 

12時過ぎに行ったんですけど

私らが入った後から、ぞろぞろと人が来出したので

めっちゃいいタイミングに入れた気がします拍手

 

おいしかったし良心的なお値段だったので

結構人気あるお店なのかなって思いました!!

 

前に、新村のお好み焼き屋さんに

行ったんですけどおいしくなくってガーン

 

ということで、久々日本食に満足しました100点