大邱 日帰り旅行Part.2チョキ
 
昼過ぎくらいに大邱で有名な찜갈비のお店に行きました。
めっちゃおいしかったです、、、まぁ普通に辛かったんですけどね滝汗
 
昼過ぎにもかかわらず、店内結構混んでましたひらめき電球
 
 
 
そして、ご飯食べてから
近くにテテの母校があるということで行ってきました!!
 
テテが通っていた幼稚園ですウインク かわいい
当時の幼稚園から建て替えがされており
場所もすこし変わっています。
 
 
 
さっきの保育園から歩いて2~3分くらいで
テテの通っていた高等学校にたどり着きます!
 
 
 
 
そして、また少し歩くと今度は小学校が見えてきます。
 
 
 
そして、ちかくに
テテがセルカを撮っていた公園もあったんですが
小学校に向かう時ぐらいから、急に雨が降り出して、、、
それも結構な豪雨でやったんで泣く泣く諦めました。
 
 
そして、たどり着いたおしゃれなカフェ
 
ここで雨宿りすべく入ったんですが
予想以上に居心地がよくてデレデレ
 
 
 
 
 
結局、雨は止まず
西門市場にも行きたかったんですが
これも雨だしってことで諦めましたゲッソリ
 
 
 
今回、諦めたことが多かった旅でしたが
1日で回るには時間が足りなさすぎる、、、笑い泣き
 
ってことで、行くなら1泊2日とか
2回目行くとかするのが無難かと思いますね。
 
雨は降りましたが、めっちゃいい思い出になったし
何より友達と一緒に行けてよかったなぁとひらめき電球
 
機会があれば、また行きたいですね!!