皆さんこんにちは!

 

今日は入国後2回目のPCR検査に行ってきました目

1回目行った時、タクシーの方に名刺もらってたので

同じ方に連絡して連れてってもらいました!

 

14:30くらいに行ったんですが、全然混んでなかったです。

1回目と同じように問診書いて、受付みたいなんして

検査してもらって終わりです。

 

2回目は1回目とマジで一緒なんで、書くこと特にないですwww

 

保健所への連絡方法なんですが

私も分からなくて、同じ麻浦区で検査受けた方に聞いて

自宅隔離アプリのコメント入れるところに

今日行きますってのを入力して行きました。との事だったので

私も、朝の体温送るときに、同じようにして行ってきました!

結果陰性であれば、隔離終了予定日に外出してOKかと思います!

 

隔離のせいかまだ2週間経ってないのに

1か月くらいたった感覚です、、、

 

そして月曜日から朝7時に起きてるにもかかわらず

夜中1時を過ぎても眠くならない・布団に入っても

寝付けないという、謎の不眠症状が出てますwww

多分、生活環境とか外に出てないからとか色々あるんでしょうねショボーン

 

6/13(日)の午後には隔離解除で外に出れるので

近くでも散歩に行こうかなあとか思ってますひらめき電球

 

ちなみに、隔離期間中はYouTube見たり

宅トレしたり、外国人登録とかのこと色々調べたり、、、

6/7(月)から授業も始まったので、割と退屈せずに過ごせてます!

→ 語学堂のお話は、また別の記事に更新しますね!

 

ただ、家の窓が東側にしかないので、日中でも部屋暗いし

晴れてるのか、曇りなのかわからず結構きついです、この部屋えーん

 

また、生活に関しては追々更新していきます

留学の初期費用とか、語学堂のこととか、まだまだ

書きたいこと沢山なんですが、日々の宿題に追われて

ブログ更新する暇が無いんですよね真顔真顔真顔

月曜日に、マラギの模擬テストもあるので忙しです。

 

とりあえず、今日はこの辺で!!