皆さんこんにちは!

 

もう、5日も経ってますが1回目のPCR検査の内容書いていこうと思います目

とゆっても、エージェントが到着日の翌日にタクシーを予約してくれていたので

自分でしたことはないんですが、、、真顔

 

9:30以降にタクシーから連絡来るので

来たら外出て保健所まで行ってくださいとのこと。

 

私は麻浦区の保健所に行きました!

 

保健所着いたら、問診のテントみたいなところに

人が並んでるので、消毒して手袋受け取ってから並びます。

もう一人の係の方が、問診の紙を渡してくださるので記入します。

「韓国語?英語??」って聞かれたときに、なんかテンパって

「日本語」って答えてしまって、別の列に通されました(笑)

韓国語も英語もわからん人対応のブースっぽかったです笑い泣き

 

軽く問診受けて、隔離終了日と2回目は**日に来てくださいと

説明を受けて、隔離中のゴミだし用に、ゴミ袋・消毒液・マスクの

入った袋をもらって、いよいよPCR検査受けに行きます。↓↓↓

 

先生めっちゃいい人で、痛いけどちょっと我慢してねーと目

まぁ、普通に痛かったですが、無事終わってタクシー乗って帰りました!

 

タクシーの方が、日本語ペラペラで安心しましたねデレデレ

帰りに名刺もらったんで、2回目行くときもこの人予約しよーって思ってますグッド!

 

隔離解除まで後1週間以上ありますが、なんとか頑張りたいと思います!

7日から、オンラインですが授業も始まるのでクラッカー

 

ではまた会う日までーーーウインク