月曜日の連休中日 隣町のCチームさんが

練習に参加していいよ~と

ありがたき声をかけてくれたので

4人で行ってきました音符

ランニングは遠慮させていただきましたが

ストレッチからすべて合同練習びっくり

久々の緊張感の中

私は久しぶりのレシーブ練習で普段にないくらい

集中しました(笑)

スパイクは両チームのセッターのトスを

打たせてもらったけど

いきなりでも合うのがすごい!

すばらしいセッターってことですの~爆笑

最後は4対5でゲーム

これまた久しぶりのサーブカットアセアセ

しかも真ん中の位置 ガーン

悟られないようにしてたけどすごい緊張汗

くるなー!って心のなかで叫びました(笑)

ライトも打たせてもらって楽しかった

純粋にバレーを楽しめました照れ

Cチームさんに感謝ですキラキラ