全日本みたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

全国レベルの9人制もすごかったけど


全国レベルの中学生もすごいのねえっ


あなたたちは本当に中学生ですか!?


ってな感じでした合格


ビックリですあせる



応援団の保護者のみなさんも


色んな意味ですごいぱちぱち


同じ年頃の子供を持つ親として


同じ事してあげられるんだろうか…


と考えちゃいました 


うちの子たちは全国とかまずないので


心配はいらないんですけどねにひひ



そして優勝した裾花中学校の試合はもちろん


練習を見てて驚いたビックリマーク


オーバーパスの形が全員同じG


とる位置もひじの位置もやわらかさも全部長音記号1


すごすぎです


どんなことしたらあんなになるのか不思議スゴイ


中学生にしてもう完成されてますね~


準優勝だったチーム北沢中学校は


緊張しちゃったか


もったいないミスが目立ったかな~


両エースはさすがでしたキラキラ


東京オリンピックで活躍する選手になってね手



全国から北海道にきたみなさん


おつかれさまでしたキャッ☆