先日また1つ歳をとりました


今回は長男の彼女からプレゼントをもらった!!


な、なんと… 実の息子たちもくれないのに…怒る


嬉しいわ~ 女の子っていいね~ラブラブ


次男は90点以上のテストをプレゼントするわビックリマーク


なんて言ったけど


なんもなんもパー ほど遠い かなた遠くです汗


寝言は寝てから言いましょうぐぅぐぅ


そんな子におすすめはいちばんゆかりんにもらった


修造カレンダーキラキラ 毎日読みましょうナイス ないす 


 

この前ソフトバレーの大会で助っ人で出て優勝しましたクラッカー


かなり苦しみましたが逆転して勝ったビックリマーク


4人しかいないと自分がなんとかしないと


という意識がかなり強くなるんだけど


9人制だと…んーにゃ 修造さん教えて~



アクアは3月まで試合がありません


ポジションの変更したので


今はとにかく大変ですあせる



来週からミックスチームのSマイルさんと


練習試合があるので何か掴みたい~