通勤時間が長いので電車で本を読んでます📕

最近読んだ本で面白かった本をご紹介。


旅行は好きですが、キャンプとかお風呂入れない

とかテントで寝るとか自分は無理なんで

ましてや海外なんて勇気いるし

ただただ、その行動力を尊敬しましたひらめき


驚いた事に著者の渡貫さんは、未成年のお子様が

いる主婦。

主婦が長く家を空ける…お子さんもまだ小さいし

家族の協力と理解が得られないと実現しない。

いくつになっても自分の夢に真っ直ぐな所に

勇気をもらいましたウインク


最近登山に挑戦したいと思っていて借りた本📕

私が登りたいのは低登山やハイキングレベル

ですが、参考になりましたニコニコ


最近芸能人の「〜させて頂く」って言う

間違った使い方も気になり、正しい日本語を

身につけようと思って読みました。

この本は面白い上に大変勉強になりました😆


今読んでる本は低登山に関する本です📕

今日はネットで登山用の帽子も買いました👒

いろいろ楽しみです😙