今年もGWは天気良さそうですねニコニコ

今年も北条五代祭り楽しみです照れ


昭和の日の今日は亡き父の誕生日なのです🎂


お花と大好きだった日本酒を買ってお墓参り。


帰りはお散歩しながら小田原城へ🏯

毎年見逃してしまう藤の花を今年は見れました藤の花🪻


ちょっと枯れかけてたなあせる


ちなみに先週はコレ↓


少しつぼみがあったけど見頃だったのかな😂

桜の後でついつい見逃しちゃうんだよね泣き笑い


梅の実がたくさんなってました指差し


蓮子の花も楽しみです🪷


そしてベランダ菜園だと土の処理面倒なんで

水耕栽培始めましたー🌱


イタリアンパセリと大葉ですひらめき

サラダミックスも準備中ですニコニコ

無事収穫できるかなー{emoji:597_char4.png.不安}