開業45周年なんですねースター

40年ぐらいぶりに行きました。

幼稚園の遠足が雨の時はいつもココだったんですよ。

むしろ遠足と言えばココしか記憶がありません。

幼少期から雨女パワーを発揮していたようです泣くうさぎ

けど、水族館は大好きなので❤️


熱海から先はSuica使えないので切符買ったよ。


買い方戸惑いました絶望

小田原→熱海→三島→伊豆長岡→バスで25分🚌

三島から伊豆長岡までは地元の大雄山線と同じ

伊豆箱根鉄道に乗りました🚃


3両編成なのも同じですねニコニコ

伊豆長岡駅からバスに揺られ🚍


やってきましたよみとしールンルン

懐かしい〜


イルカショー🐬見たの何年ぶりだろ?

水族館よく行くけど、あんま見ないな💦


イルカ可愛かったな🥰


カメさんも🐢


ペンギンも触れそうな距離感で🐧


アシカ?オス同士かな?ケンカしてました🦭


このあと三島大社と楽寿園にも行きましたので

続きはまた明日にしますスターダッシュ