とうとう関東も梅雨入りしましたね〜雨
昨日土砂降りのなか白髪染め美容院へ行ってきました美容院
今日は本屋さんへ行ったついでにVIE DE FRANCEさんの
カリカリチーズカレーパンとクロックムッシュ(ツナトマト&チーズ)
チーズ好きの私にはたまらない2品🤩

めちゃくちゃ美味かったラブラブラブラブラブラブ
究極のカレーパンってのもあったのでまた行こうと思います。

本なんて全然読まない私が本屋へ行ったわけは…

仕事で知識があると便利だと思い勉強しようと思います合格
通勤時間が長く暇なので自分のスキル磨きでもしようかとひらめき電球

けど私…学生時代から参考書買っただけで勉強した気になるタイプでしてね汗汗汗

が…頑張れるよったぶんビックリマーク