アクアさん▼o・ェ・o▼と おでかけ♪ | Aqua Tiara◆LUXE(ラグ)アーティスト 渡邊由花

Aqua Tiara◆LUXE(ラグ)アーティスト 渡邊由花

アクアティアラ楽天市場店にて ラグジュアリーデコレーショングッズ・ベビーグッズ・アクセサリーなどを販売。
新宿区にてDECO CLAY CRAFT(粘土)教室主宰。オーダー受付中♪

新年 あけましておめでとうございます門松

LUXE(ラグ)アーティストの渡邊です駈歩ダッシュ


あっという間に2014年がスタートいたしました葉

・・・・・ワタクシ大殺界に入るんです。(こういうの気にするタイプ泣く



でも!!そんな事には負けません!!笑




元旦には、三囲(みめぐり)神社へお参りに行きました。
こちらには恵比寿様が祀られているので、財運です

アクアさんと一緒aya
他のワンコに興奮して、お得意の高速「ちょうだいちょうだい」を披露するものだから・・・
後ろに並んでいた方から「あらあら、拝んでる!解ってるのね~頭いい子ね~」なんて
冗談で褒めていただきましたウフフ




そして、今年もお友達のおうちにお邪魔して

美味しくておめでたいお料理をお腹いっぱいいただきましたキラキラ





かわいそうだけどアクアさんは見てるだけ汗
本当いいこはーと。




そう言えばアクアさん、
【ギズモ】に似てるって言われましたギズモsei

私もそう思っていたのですが、実際に言われたのは初めてでした

写真ではキリッと写っていますが、
実はふにゃ~んはーと*とした顔がそっくりなのですㅋㅋ







さて、今年は何が起こるかな??

初詣はまた来週ハート



シャイニーな一年ㅋㅋになりますようにキラキラ



2014年Aqua Tiaraをよろしくお願いいたします*クローバー*




ペタしてね 読者登録してね