DECOクレイクラフト作品をご紹介♡* | Aqua Tiara◆LUXE(ラグ)アーティスト 渡邊由花

Aqua Tiara◆LUXE(ラグ)アーティスト 渡邊由花

アクアティアラ楽天市場店にて ラグジュアリーデコレーショングッズ・ベビーグッズ・アクセサリーなどを販売。
新宿区にてDECO CLAY CRAFT(粘土)教室主宰。オーダー受付中♪

こんにちは♪
LUXEアーティストの渡邊ですキラキラ


銀座での作品展は無事終了いたしましたお花。
毎日たくさんの方が足を運んで下さったようですstar+kira*





会場には教室の生徒さん、会社の後輩ちゃん達、お友達、、、
たくさんの方がいらして下さいましたheat+kira*

本当にありがとうございましたaya




今日は出展していた自分の作品をサラッとご紹介したいと思いますニコニコ


giuramento~誓い~

こちらのケーキはお花よりも「実物(みもの)」を作るのに時間がかかったな~
色塗りをして、ニスをかけて、、、と地味に手間がかかっているのですが、
そのひと手間をかけることによっていい味が出てるんだな~Pink-kira







segreto~秘密~


作品展直前まで悩んでいたのが、こちらのレリーフのクジャクさん。
会場では他の作品に馴染めず・・・場所を転々と彷徨っていましたが(笑)、
最終的には光が降り注ぐ窓の下に飾っていただけてとてもキラキラしておりました~キラキラ-Blue

「可愛い顔してる!」とたくさんの方におっしゃっていただけたのがとっても嬉しかった~ハート
三年前に参加した作品展が終わった時、次回は必ず「鳥を作る!!」と心に決めていたので、それが叶って幸せです。
これも師匠・尾崎先生のおかげ・・・*クローバー*

最終日、クレイ仲間の方が「足元のカラーがすごく良い」とおっしゃって下さったんです。
組み立ての際、カラーの向きや動きを自分なりにこだわったので嬉しかったな~とheat+kira*

タイトルがなぜ「秘密」なのかは・・・・・「ヒミツ」です
笑







常日頃から「いつかクレイとデコをコラボさせたいな~」と思っていたのですが、
実際にやってみるとしっくりこなくて、結局クレイのみの作品に。

しかし!今回の作品では
クジャクさんと、販売用のフレームアレンジでデコとのコラボを実現させる事が出来ました


実は今回の私の密かなテーマが「自分らしい作品作り」だったので、
みんなから「○○らしいね」と声をかけてもらえた時は心の中でガッツポーズでしたオー

そして何より嬉しかったのが、
このフレームアレンジをどこかの誰か(様)がご購入下さった事。

とても力になりました



クレイは好きな色で。好きな形・アレンジで。
同じお花を作っても、作り手によって表情が全然違うのが不思議です。

たくさんの刺激を受け、再び制作意欲に火が付きました
クレイを知らない人にもたくさん知っていただけて良かったです!


お疲れ様でした
キラキラ
参加出来て良かったー♪☆



来年はもっとたくさんの作品を生み出そう~!

ペタしてね 読者登録してね