Dr.Bodyロゴ入り 歴代iPhoneケース◆* | Aqua Tiara◆LUXE(ラグ)アーティスト 渡邊由花

Aqua Tiara◆LUXE(ラグ)アーティスト 渡邊由花

アクアティアラ楽天市場店にて ラグジュアリーデコレーショングッズ・ベビーグッズ・アクセサリーなどを販売。
新宿区にてDECO CLAY CRAFT(粘土)教室主宰。オーダー受付中♪

こんにちはheart*
LUXEアーティストの渡邊です-ω-


食欲の秋ですね~もみじ
アクアティアラに嬉しい差し入れがありましたブタコレ目ピカ

とっても甘くてトロットロな焼き芋やきいも
これはいくらでも食べれちゃう~↑危険危険


image



そしてこれまたとーーーっても甘~いおみかんナランチャ

・・・・・笑笑笑笑ww


image




愉快で可愛い後輩ちゃん達かお



今日も平和ですな~~~~~(笑)(笑)(笑)





さてさて先日のお話・・・嬉しい

我らがDr.Body代表の岩井社長のiPhoneケースを新調させていただきましたキラキラ
今回のiPhoneケースで3代目!

何気に歴史アリ・・・な感じになってまいりましたニヒヒ

ちょっと振り返ってみましょう~


まずは初代葉
色味は淡いカラーなので落ち着いてはいますが、ゴールド系のリボンパーツやチェーンを使ってゴージャスに仕上がっていますきらきら
こちらはお直しの必要が無い程、長い間綺麗に使っていただきましたテレ





こちらは二代目おんぷ*
普段ハワイにいらっしゃる社長にピッタリなオーシャンカラーマルキラ☆アクアマリン、ジョンキル、クリソライト、クリスタルマルキラ☆制作いたしましたアクアマリン
真ん中にはDr.Bodyのロゴを、さりげなく・・・マットなホワイトオパールでお入れしましたよハート*キラ





そしてこちらが最新の三代目Pink-kira
デザインは社長自ら考えていただきましたheat+kira*
社長がお好きなピンク系とDr.Bodyのイメージカラーのパープルをミックスキラキラ
ゴールドのボールチェーンも使用して上品に仕上げました笑
この色合いはスタッフからも人気が高いですおすすめ






お客様からのオーダーも身内からのオーダーも同じくらい嬉しいです!!
社長、ありがとうございましたリボン





今日も一日頑張りましょう~音符♪


Aqua Tiara
楽天http://www.rakuten.ne.jp/gold/akua/
電話03-6416-0311