こんばんは

アクアテイラーズ 野田ですカエル

 

昨日は定休日でお休みでしたので、お客様から教えていただいた、

植物屋さんに行っておりました!!ハムスターキラキラ

 

植物しっかりお迎えさせていただきました!!笑

植物の他にもこんなものに惹かれ、大量買いです笑

この子、フィギュアなんです笑

imageimage

大満足で帰宅致しました!!

ご紹介頂き、ありがとうございました!!ニコニコ飛び出すハート

 

===================

さて!!

タイトルにもございますが、23日(土)、24日(日)

未だかつて無いほど見たことある方の雨林植物展示即売会「PAZAAR2」が近畿大学前Link!で開催されます!!歩く歩く

image

様々なショップ様が熱帯植物の展示や販売が行われます!!

そして、その会場で配布される参加記念チケットを当店スタッフにご提示いただけますと、

観葉植物、流木、石が15%OFFとなります!!ニコニコ飛び出すハート

image

チケットの有効期限は2024年3月31日までとなっておりますので、

是非、PAZAAR2のあとにはアクアテイラーズ東大阪本店へお越しくださいませ!!ニコニコラブラブ

 

また、当店ではパルダリウム初めて応援企画を実施中で、一部植物が10%OFFとなっております。

こちらに該当する植物にPAZAAR2チケットをご利用いただけますと、

こちらの植物も15%OFFとさせていただきます!!

 

PAZAAR2のお土産話も楽しみにしております!!ほんわか飛び出すハート

===================

お待たせ致しました!!

ご存じの方も多いかと思われます、DOOA CELL が入荷致しました!!

ADALABでも初期ロットは完売したそうで、話題の新商品となっております!!メラメラメラメラ

image

image

 

高さは28cmあり、想像より大きい印象です!!驚き

image

SNSを見ているとホマロメナを植栽している方が多いようですので、

アクアテイラーズでは、アグラオネマを植栽!!

image

早速レイアウトしてみても、上部があまりまだ寂しい印象です…

大きく育ってくれるのが楽しみです!!ほんわか飛び出すハート

 

もうひとつ、今度は流木で高さを出し、登ってくれる植物メインでレイアウト!!

これだとレイアウト初期の寂しさも少なく、

植物が育ってくれるともっと自然に馴染んでくれること間違いなし!!

imageimage

経過もしっかりとお伝えしてまいります!!グッグッ

 

==================

山苔&植物も少量ですが入荷ございました!!カエルキラキラ

山苔

・ツルチョウチンゴケ

image

 

・ヒメシノブゴケ

image

 

・カマサワゴケ

image

 

image

 

・トロピカルピローモス

image

 

初入荷!!

・ヤクシマゴケ

imageimage

 

植物

・マメヅタ

image

 

前回入荷即完売!

・ベゴニア プリスマトカルパ 斑入り

image

 

・セントポーリア マイクロミニ

 セントポーリアですのでお花も咲きます!!

image

 

・ソネリラ ドンナサメンシス

imageimage

 

・ベゴニア ビピンナティフィダ

imageimage

 

・ソラナム ウレアナム

image

 

少なめ造形君も新たに入荷しております!!グッ

image

 

=================

レジ横の植物コーナーをイメチェン致しました!キラキラキラキラ

 

大きめフィロデンドロンがたくさん!目がハート

 

 

 

======================

先日入荷したヤドクガエル達も徐々に出てきてくれるようになりました!!

入荷の少ないモルフもございますので、要チェックです!!カエルラブラブ

 

 

 

=========================

最後に、タグが無くなり名前が分からなくなってしまったアグラオネマ、、ぐすんぐすん

 

その分お得にご提供!!目がハート

始めてみたいけど、値段が高いものばかりのイメージがあるお客様にも是非、お手に取って頂きたいです!!歩く歩く

 

 

===============

本日のブログはここまで…おやすみ

明日の営業時間は12:00~23:00となっております。

お間違えの無いよう、お気を付けくださいませ

================