こんばんは

アクアテイラーズ 野田です🐸


本日は定休日でしたので、自宅で水やりデーでした笑

なかなかご紹介する機会がなかったので、せっかくですので、少しご紹介させて頂きますニコニコ


一部ですが、こんな感じです!


当店でも在庫しているアロカシアや、


マドカズラは一般種なのですが、ポールに登らせると、めちゃくちゃかっこよくなります!

いい感じになったら、またご報告致します!歩く


この子は、店頭で在庫していた

モンステラ オブリクアが欲しすぎて探してお迎えしました笑ほんわかキラキラ

葉の際まで大きな穴が空き、魅力的な姿になります!


この子は、過去に在庫していたソフォラ

新芽ラッシュが凄いです!ラブラブ


さて、皆様も植物始めてみたくなりましたよね!

そこで!!

レジ横の植物コーナーをイメチェン致しました!キラキラキラキラ


大きめフィロデンドロンがたくさん!目がハート





そしてそして!!

現在通販サイトにて植物達をアップ準備行っております!!立ち上がるキラキラキラキラ








今まではアップしていなかったビカクシダ達もアップ予定です!!キラキラキラキラ

お楽しみにお待ちください!!ニコニコキラキラ


=============================

また、タイトルにもあります通り

ADAから新商品が明日、入荷予定となっております!!キラキラキラキラ


CELL

様々な使い方が出来そうなガラスポットです!

トップケースは通気の穴があり、ポット部分が二重構造になっているので、水通しや腰水状態にもすることができ、様々な植物に対応出来そうです!!



CELLコーナーも設置予定ですので、お楽しみに!!キラキラキラキラ


==============================

まだまだ、あの企画継続中です!キラキラ

24日(日)まで、パルダコーナーではこのPOPがお得情報の目印です!!


せっかくですので、内容をご紹介!





欲しかったあの植物も対象かも知れません!!

是非、店頭でご確認ください!!うさぎラブラブ


======================

先日入荷したヤドクガエル達も徐々に出てきてくれるようになりました!!

入荷の少ないモルフもございますので、要チェックです!!カエルラブラブ




=========================

最後に、タグが無くなり名前が分からなくなってしまったアグラオネマ、、ぐすんぐすん


その分お得にご提供!!目がハート

始めてみたいけど、値段が高いものばかりのイメージがあるお客様にも是非、お手に取って頂きたいです!!歩く歩く




水曜日には、山苔が入荷予定です!!

お楽しみに!!!目がハートラブラブ


===============

本日のブログはここまで…おやすみ

明日の営業時間は12:00~21:00となっております。

お間違えの無いよう、お気を付けくださいませ

=================