こんばんは

アクアテイラーズ 野田です!

 

先日は初めてのフィッシングショーに行ってきましたニコニコ飛び出すハート

皆さんの熱気に押されながら、お目当てのものをGET致しました!

来年も参戦しようかな…

 

さて、そんなことはさておき…

インドネシアのワイルド便が入荷しております!チョキチョキ

葉や根が少なく、正直苦しい種類もありますが、

その辺はスタッフにお声がけ頂き、安心してお迎え頂ければと思います!!

・Aridarum Perisai from sintang

 こちらの名前の方が馴染みがありますので、、

 葉脈の凹凸もしっかりあります!!

 

・Codonoboea sp. from putussibau

 細かな凹凸ともけもけの毛が特徴的です。

 1株は入荷時にあった新芽が動いていることを確認出来れば安心かと!!飛び出すハート

 

・Acrotrema sp. from putussibau

 深みのあるブラウンが渋いです、、

 細かな毛が生えています。

 

・Labisia sp. Blue from Lamandau

 表のブルーと、裏の赤地が異様な雰囲気です、、驚き驚き

 根はほとんどありません…

 

・Raphidophora sp. from sintang

 葉に凹凸があるタイプのラフィドフォラ

 ぺたっと張り付くように成長するのがたまりません❤️❤️

 

・Labisia sp. Papua

 1枚だった葉は落ちてしまいました…

 販売は難しいです、復活に全力を尽くします…おねだりおねだり

=========================

増殖熱帯植物が少量入荷しております!

・ベゴニア sp.パプアニューギニア

 

・ヒメユキノシタ

 毎度即完売種です!!

image
 

・ユキノシタ

 

・teratophyllum aculeatum

 多湿が大好きですので、パルダリウムにオススメです!スライム

 

・Nepenthes gentle

imageimage

 

山ゴケ

・ヒメハイゴケ

image

 

・コウヤコケシノブ

image

 

・キャラボクゴケ

image

 

・コムチゴケ

image

 

・ハリガネゴケ

image

 

・ヒメシノブゴケ

image

 

・ツルチョウチンゴケ

image

 

=================

そして久しぶりの入荷!!

沖縄県産

シリケンイモリ

imageimage

 

===================

そしてこちらも久々!!

ジブリ雑貨!!

キーホルダー各種入荷しております!!おばけくん飛び出すハート

キーチェーンはネジになっており外して、レイアウトに飾ることができます!!

imageimageimageimage

 

================

待望の商品が入荷いたしました!!ニコニコ飛び出すハート

AECHMEA MOVEキラキラキラキラ

BARRELから発売されている、小型送風機AECHMEAの進化版!!

30度の首振り機能が搭載されました!!

さらに!!

こちらも待望のリモコンが付き!!!!

6時間、12時間のタイマー機能まで搭載されました!!

これ以上ないくらいの便利機能が搭載されております!!ヒヨコ笑い

imageimageimageimage

==================

大きめ流木も入荷しております!!

是非テラリウムに使用してみたいカッコいい流木です!!キラキラキラキラ

植物を植栽しなくても、流木のみでも十分カッコいいかと思います!!

imageimageimageimageimage

 

そして!!!

パルダリウム応援企画!!

ついにラストスパートです!!!メラメラメラメラ

大好評なPCP特価が延長決定いたしました!!

気になる開催期間は2月12日迄となっております!!

通販も特価延長いたしますので、ご活用下さい!!目がハート

imageimage

本日のブログはここまで…おやすみ

皆様のご来店お待ちしております!

明日は12:00から23:00までの営業となっております。

=================

 

◆アクア テイラーズ【Twitter】

https://twitter.com/aquatailors344

 

◆アクア テイラーズ【Instagram】

・公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_official_/

・淡水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_fresh/

・海水公式アカウント https://www.instagram.com/aquatailors_marineaquarium/

・パルダリウムアカウント   https://www.instagram.com/aquatailors_paludarium/