皆様こんばんは!

石村 一樹です!

 

初売りから多くのお客様にご来店頂きました!

お忙しいところご来店頂き誠にありがとうございました。

 

アクアテイラーズは次のイベントを企画しております!

image

RIVERA流木各種3本以上お買い上げで20%OFF!!

 

本日もレイアウト作成でお客様からご相談を受け

この企画を楽しんでいただきました!

本数多く購入するのを躊躇してしまう・・・

そう思いのお客様は多いはず・・・。

このイベントで理想のレイアウトをアクアテイラーズがサポートしたいです!

 

レイアウト変更や新規立ち上げをお考えのお客様は是非!!

こんなレイアウトを作成したいとスタッフにも声を掛けてください!

納得いくまでご提案いたします!

 

このイベントにちなんで・・・

パルダコーナーからもレイアウト変更、作成をサポート!!

観葉植物大特価で販売致します!

image

image

image

コレで植物もボリューム満点でスタートできます!

是非ご来店下さい!!

 

 

更に更に更に!!

 

1/6(日)迄にお買い物頂いたお客様には

レジにておみくじを引いて頂いております!!

image

アクアテイラーズスタッフ 手作りの

2019年謹賀新年 おみくじチャレンジ!

意外と大吉出ております!!

皆様強運をお持ちなようで・・・うらやましいです。

ちなみに自分も引きましたが、末吉でした(笑)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

第18回 コケリウム教室開催決定!!

店頭申し込みもスタートしております!!

詳しくは下記のブログをご覧下さいませどーもっ

https://ameblo.jp/aquatailors2/entry-12420703339.html

 

 

本日はここまで。。

明日1/5(土)の営業時間は12時~23

お間違いないようお願い致します。

 

最後までお付き合い頂きまして

誠にありがとうございます!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。