新年明けましておめでとうございます!

石村一樹です!

 

 

楽しいお正月はお迎えでしょうか?

私は飲んで、笑って、飲んで、食べて、飲んで、飲んで…。

本当に自分らしいといいますか…。笑

元旦は親戚一同集まりますが、今宵もそうなるかと思います。笑

 

 

昨年は本当にお世話になりました。

今年も皆様のお役に立てるよう、より一層の努力をもってお応えしてまいります。

変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

2019年の東大阪本店の初売りは

1月2日(水曜日)12:00~21:00 です!

 

 

さて今回は、皆様気になる

新春初売り情報 をご紹介致します!

 

2018年1月2日(水曜日)・3日(木曜日)

2日間限定販売!!

各種数量限定 福袋

imageimage

imageimage

毎年恒例の流木福袋も、タイプ別で各数ご用意しております!

 

 

その他にも用品の福袋を多数ご用意しておりますよ!!

image image

image image

image image

image

 

・エーハイム クラシック各サイズ ろ材セット

・コケリウムセット

・30cmキューブ+バイオスポン100セット 限定5セット

・30cmキューブ+バイオスポン100+AQUAELライトセット 限定3セット

・ブラックホール 大型水槽用福袋

・ファインマット5袋セット

・ADA液肥福袋

・外部式フィルター用ステンレスパイプセット

・CO2汎用ボトル詰め合わせ福袋(5本・10本)

・アドバンスシステム フォレスト用CO2ボトル 詰め合わせ福袋

・ADAメンテナンスツール 福袋

・ミストメーカー フルセット 福袋

・バフィサポート福袋 (5リットル・10リットル)

・組織培養カップ詰め合わせ

・ブセファランドラ詰め合わせ

・置くだけ簡単水草詰め合わせ

 

かなりのボリュームになっております!!

大体初日に一気に無くなってしまいますので

皆様、お早めにご来店ください!

 

 

各店舗の営業時間も合わせてご紹介致します!

 

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

第18回 コケリウム教室開催決定!!

店頭申し込みもスタートしております!!

詳しくは下記のブログをご覧下さいませどーもっ

https://ameblo.jp/aquatailors2/entry-12420703339.html

 

 

 

最後までお付き合い頂きまして

誠にありがとうございます!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。