皆様こんばんは!

石村 一樹です!

 

 

もう街中はクリスマスムードですね!

大阪に帰って来てから初めて灘波に行きました!

6,7年行ってなかったのでだいぶ町並みが変わった印象でした!

 

難波はクリスマスカラーに染まっていましたが、

僕からすれば特になんでもない平日なんですよね。笑

多少はキラキラを見て機嫌が良くなりますが…

浮かれている雰囲気だけで幸せになれました。笑

 


アクアテイラーズもクリスマスムード全開です!!
image

ポインセチア / プリンセチア

この植物があるだけでクリスマスムードが全開です!!

とても丈夫な植物ですので水槽の横などにちょこっといかがですか??

 

パルダリウムのイベントとして

国産パルダリウム600×450×450ご購入

赤玉ソイル4ℓ黒軽石4ℓプレゼント企画!!

ご購入をご検討の方は是非ご来店下さい!

在庫がなくなり次第終了とさせて頂きます。

 

 

ついに明日、明後日です!!

久しぶりのBINGO大会再び帰ってきました!!

 

( 注意事項 )

BINGO大会に参加ご希望のお客様は

12月1日~イベント当日までのレシートを保管しておいてください!!

 

◆BINGO大会参加条件

12月1日~イベント当日迄のレシート1枚につき

イベント当日にBINGOカード1枚を配布致します。

1回のBINGO大会では、お一人様カード1枚迄となっております。

※本店以外のレシートは対象外となります。

 

今回のBINGO大会は2日間合わせて、合計4回行います。

4回とも参加されるお客様はレシート4枚保管をお願い致します。

ご不明な点が御座いましたら、スタッフまでお声掛け下さいませおじぎ

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

第18回 コケリウム教室開催決定!!

店頭申し込みもスタートしております!!

詳しくは下記のブログをご覧下さいませどーもっ

https://ameblo.jp/aquatailors2/entry-12420703339.html

 

 

本日はここまで。。

明日12/8(土)の営業時間は12時~23

お間違いないようお願い致します。

 

最後までお付き合い頂きまして

誠にありがとうございます!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。