皆様こんばんは!

石村 一樹です!

 

 

image

前回はここで終わりましたが…

 

image

進めてしまいました。笑

水をはってミスト発生器を設置しております!

 

image

観葉植物と水草を植えました!

 

 

作成していてふと思った事があります…。

 

image

お客様がご覧になる角度はこっちじゃないか?

ふとそう思い唐突にミスト発生器を設置いたしました!

 

え??なんでミスト発生器なん??

 

えぇ。ほぼ皆さんから聞かれました。笑

ふーってしたくなるじゃないですか!!ふーって!!笑

 

ミストを吹き飛ばしたら水中の植物も顔を出す!!

幻想的じゃないですか!!

 

※音量にお気をつけ下さい。

 

何回か撮り直してしまいミストが薄いですが…。笑

ふーってしておぉー!を期待しております!!

 

アヌビアスやブセファランドラは水面から出てしまっておりますが、

ミストのおかげか問題ないと思います!

 

ミストを止めて撮影しました!

image

image

image

広がっていくのが楽しみです!!

 

ゼータスプレーに新色登場!!

image

新たに紫とグリーンが登場!!

詳細は不明ですが限定カラーかも知れません…。

お早めに!!!

 

※番外編

ミストが広がっていくのがとても幻想的でしたので、

撮影いたしました!

※音量にお気をつけ下さい。

ぶれぶれで申し訳ありません。笑

 

番外編 その2

image

海水担当の三宅が

『トトバウアーですね!!』

 

 

ハイ!!!!!

 

 

image

11/12~11/18までルーレット出現です!!

1鉢購入毎にルーレットを回していただきます!

そして出た目の分割引いたします!

説明がいらないぐらいとてもシンプルなルールです!笑

 

たとえば・・・

3鉢購入していただくと3回ルーレットを回していただきます!

出た目が5%、10%、20%だった場合、

3鉢すべて20%offになります!

 

お得な今に植物を追加しちゃってください!!

 

 

 

淡水コーナーでもお得なイベントが盛りだくさん!

ブログをチェックしてくださいね!

クリックヨロシクオネガイシマース!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

11月はアクアテイラーズ創業月となります。

日頃の感謝を込めて2大イベントを行います!!

ポイント2倍は大好評のイベントです!!

是非アクアテイラーズ本店をご利用ください!

 

 

11月1日~11月25日にお買い物頂いたレシートが対象ですので、

大切に保管してください!

ポイント2倍も合わせると非常に魅力的な内容です!

もはやアクアテイラーズしかありません!!

 

■ コケリウム教室 受付中 ■

詳しい内容は下記のブログをご覧下さいませ。

https://ameblo.jp/aquatailors2/entry-12414174631.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日はここまで。。

明日11/15(木)は定休日です

明日11/16(金)の営業時間は13時~21

お間違いないようお願い致します。

 

最後までお付き合い頂きまして

誠にありがとうございます!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。