皆様こんばんは!

石村 一樹です!

 

題名にもありますが・・・。

image

11/12~11/18までルーレット出現です!!

1鉢購入毎にルーレットを回していただきます!

そして出た目の分割引いたします!

説明がいらないぐらいとてもシンプルなルールです!笑

 

たとえば・・・

3鉢購入していただくと3回ルーレットを回していただきます!

出た目が5%、10%、20%だった場合、

3鉢すべて20%offになります!

 

以前より20%offの面積を増やしております!

5%は出ないであろうと思って回しましたが・・・

 

image

出してしまいました。笑

こんなことはほとんどないはずなので是非挑戦して見て下さい!

 

熱帯植物入荷いたしました!

image

B.darthvaderiana

 

渋カッコいいベゴニアです!

10鉢入荷しましたがルーレット対象ですのでお早めに!!

 

 

淡水コーナーでもお得なイベントが盛りだくさん!

ブログをチェックしてくださいね!

クリックヨロシクオネガイシマース!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

11月はアクアテイラーズ創業月となります。

日頃の感謝を込めて2大イベントを行います!!

ポイント2倍は大好評のイベントです!!

是非アクアテイラーズ本店をご利用ください!

 

 

11月1日~11月25日にお買い物頂いたレシートが対象ですので、

大切に保管してください!

ポイント2倍も合わせると非常に魅力的な内容です!

もはやアクアテイラーズしかありません!!

 

■ コケリウム教室 受付中 ■

詳しい内容は下記のブログをご覧下さいませ。

https://ameblo.jp/aquatailors2/entry-12414174631.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日はここまで。。

明日11/13(火)は定休日です

明日11/14(水)の営業時間は13時~21

お間違いないようお願い致します。

 

最後までお付き合い頂きまして

誠にありがとうございます!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。