皆様こんにちは!

石村 一樹です!

 

 

国産パルダリウムケージが入荷致しました!!

入荷致しましたサイズは下記をご覧下さい。

image

・幅300mm×奥300mm×高さ450mm

今回このサイズに限りまして

ブラックシリコンで準備しております。

 

image

以前撮影しましたブラックシリコンバージョンです!!

 

個人的にはブラックシリコンが好きです!

ガラスは透明度高いのにブラックシリコンが箱感をかもしだしていて…。

人工的に作られた印象は受けますがこれぞ箱庭!って気がして…。

うまく言えませんが…。こっちも好きなんです。笑

 

お探しの方は是非ご連絡下さい!

 

_________________________________

 

またまたルーレットチャレンジ実施中!!

今週の29、30日土・日熱帯植物がお得です!!

3連休限定でしたが9月最後の土・日もやりましょう!!

image

 

image

 

image image

image

 

ハズレは一切ありません!

狙っている植物をお得にゲットできるチャンスです!

是非ご来店ください。

 

淡水はや卵生メダカが大量入荷しております!

是非そちらもチェックしてください。

 

淡水ブログはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

    青空中古市やります!     

東大阪本店にて

10月20日(土)12:00〜18:00頃迄

10月21日(日)12:00〜18:00頃迄

駐車場を使って中古市を行います!!

 

中古位置に並ぶラインナップは

前日各ブログにてご報告致しますので

必ずチェックしてくださいね!!

 

 

本日はここまで。。

本日の営業時間は12時~23時です。

足元が悪いのでご来店の際はお気をつけ下さい。

明日は台風の影響があるかと思いますので

ご来店下さるお客様は、くれぐれもお気をつけてご来店下さいませ。

 

 

最後までお付き合い頂きまして

誠にありがとうございます!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。