取材を受けました! | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。

 

    

今年は取材を受ける機会に

恵まれています。

 

ウクライナ支援のコンサートに

出演するブログを見てくださった

タウンニュースの記者さんから

取材の申し込みがあったのは5月のこと。

 

しかし私がバタバタしていて

6月のウクライナ支援のコンサートまでは

余裕がなくて

全くそのことに気が付きませんでした。

 

気が付いたのは

メールをいただいてから

一か月後のこと。

 

真っ青になりました(××)

 

でもここでスルーするのではなく、

遅くなってしまったことへの謝罪、

そして今後の音楽の活動のこと、

音楽に対する思いなどを書き連ね

返信したところ・・・

 

やはり取材をという

お返事をいただきました。

 

しかしその後もまた期間が空いてしまいます。

 

私の方はOKでしたが

記者さん自身を含め

ご家族の方が次々と体調不良。

 

そのため9月になってからの取材となりました。

 

これももしかしたら

何かの流れかもしれません。

 

でもそのおかげで

10月23日に出演する

バザー&コンサートも

別記事にしていただけました!

 

もしご興味がありましたら

ご連絡を!

 

 

 

バザー&コンサート

 

日時:2022年10月2日&23日(日)
時間:13時~

場所;フェリーチェホール

横浜線矢部駅から徒歩5分

神奈川県相模原市中央区矢部2丁目3−10
入場料:各回500円


私、辻田いずみの演奏は23日のみ

≪辻田いずみの演奏曲≫

♪メンデルスゾーン 無言歌集より「浮き雲」

♪シューマン ノヴェレッテン第1番

♪ドビュッシー ベルガマスク組曲より「月の光」

♪ショパン バラード第1番

 

 

■23日のチケット申し込み■
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓