心のめぐりを整える | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。



延べ18000人以上に
ピアノや音楽、アロマ、パソコンを教えてきた

音楽とアロマの専門家の辻󠄀田いずみです💖

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 
精油会社アロマス・ド・バラドさんとのコラボで
オンラインで行う
「音×香り®️セラピー」のブレンド精油が
手元に届いています💕

ブレンド内容は
ワークショップ参加者にしか
お教えできませんが
ブレンドAは「New Action Calling」
ブレンドBは「Active Mind,Positive Flow」と
名付けられています。

どちらも植物からの優しいいたわりで
心の奥底から力が涌き出てくる

そんなブレンド精油になっています。

その香りを楽しみながら
聴く音楽は、私がキャッチコピーにしている
『音楽は耳からのごちそう』
『香りは鼻からのごちそう』に
ピッタリかと思います。

それらの【ごちそう】を味わい
あなたの心に彩りでいっぱいにし
どんな場面でも
楽しい毎日を過ごしてください❗

◆「音×香りⓇセラピー」のワークショップ
アロマテラピー検定を行っている
アロマテラピーの日本で一番大きな団体
日本アロマ環境協会(AEAJ)。
 
そのAEAJが
『心のめぐり』を整えて
まいにちを生き生きと過ごすことを目的にした
キャンペーンを行っています。
 
そしてそれに協賛している精油会社
Aromas Do VALADさんとのコラボで
「音×香りⓇセラピー」のワークショップを
行うことになっています。

「音×香りⓇセラピー」は
香りを嗅いで、音楽を聴くだけで
思い通りの未来が実現してしまう
ミラクルなセラピー。
 
そんな音楽とアロマテラピーを融合させた
ワタクシのオリジナルセラピーを
Aromas Do VALADさんとのコラボで体験できます。

ただ本来ワタクシが行っているセラピーとは
手順などがちょっと違いますが
オンラインですべて行えてしまい
思い通りの未来が見えてしまう
このセラピーを体験したい方はどうぞ音譜

私の本来のお試しでも
ここまでの価格にはなりません。
ここだけなのでとても貴重です。

Aromas Do VALADホームページ
https://www.advjp.com/
(TOPページの左上のワークショップをクリック)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

フォローしてね

『香りのピアノ教室』

https://www.piano-aroma.com/

 

『1日5分で読める楽譜講座』

https://bit.ly/3cbwrWN

 

『香りのピアノ教室 無料メルマガ』

https://17auto.biz/aromalife/touroku/sp/entryform4.htm

 

『香りのピアノ教室in 古淵(Youtube)』

https://www.youtube.com/channel/UCVxf2knra3Y-SxAGcxk9yNA

 

『Tiktok』 tiktok.com/@izumitsujita

 

『音楽ダウンロード』

https://www.piano-aroma.com/sound