clubhouseを終えて。 | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。

 

延べ18000人にピアノや音楽を教えてきた

「香りのピアノ教室」を主宰し

アロマセラピスト&

ラストーンセラピストでもあり

ピアノ講師でもある辻󠄀田いずみです

 

此方のブログは毎週木曜日アップでしたが

気まぐれで木曜日以外にも

アップしていきたいと思います。

(木曜は必ずアップ)

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

「風の時代はゆるっと生きればいつでもHAPPYビックリマーク

 

そんなclubhouseのルームを

強運ガールズと立ち上げましたニコ

 

ご一緒したのは

勾玉セラピーのマスター講師の井口圭子さん、

ボディワーカーのAmiさん。

 

いきなり圭子さんの

「お義母さん、今日死んじゃったの~」で

「ええ~~!!びっくり

 

またAmiさんの

「電撃結婚する気がする」で

「おお~~!!おーっ!

 

なぜか「いずみちゃんもするんじゃない?」で

全く覚えがない(=男の影がない)私には

「ほんまかいな」(←なぜか関西弁)でしたが

ないとはいえない彼女たちの言動でした。

 

圭子さんの占いもあり、

受けた方々は「やっぱりそうか」など納得されていました。

 

圭子さんがお忙しいので

今後は不定期開催ですが

私が参加するルームは増やしていこうかと思っていますニコ

 

一緒にルームをなさりたい方は

ぜひにご連絡を音譜

 

 

フォローしてね…

 

『香りのピアノ教室』

https://www.piano-aroma.com/

 

『1日5分で読める楽譜講座』

https://bit.ly/3cbwrWN

 

『香りのピアノ教室 無料メルマガ』

https://17auto.biz/aromalife/touroku/sp/entryform4.htm

 

『香りのピアノ教室in 古淵(Youtube)』

https://www.youtube.com/channel/UCVxf2knra3Y-SxAGcxk9yNA

 

『Tiktok』 tiktok.com/@izumitsujita

『音楽ダウンロード』

https://www.piano-aroma.com/sound

 

『音×香りのポジティブ生活』

https://17auto.biz/aromalife/touroku/sp/entryform7.htm

※今なら【花粉の時期の音楽と香りのリスト】をプレゼントニコニコ