アロマワックスバーに変更しました! | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。

延べ18000人にピアノや音楽を教えてきた

「香りのピアノ教室」を主宰し

アロマセラピスト&

ラストーンセラピストでもあり

ピアノ講師でもある辻󠄀田いずみです

 

此方のブログは毎週木曜日アップでしたが

気まぐれで木曜日以外にも

アップしていきたいと思います。

(木曜は必ずアップ)

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

クラウドファンディングのリターンのうちの1つ、
金子みすゞをイメージしたアロマフレグランスですが
当初、パヒュームでお送りする予定でしたが
アルコールが郵送できないとのことで
アロマワックスバーに切り替えることにしました。

でもこちらの方がおしゃれです。

しかしその分コストもかかります(笑)

でもみなさんに喜んでいただければ
私の方もうれしいです。

まだ材料を注文中ですので
試作品が出来ましたら
随時アップしていきます♪

因みに予定のリターンフレグランスは
アルミのミニ缶に入ったモノです。

写真はアロマワックスバーを
ご存じない方のための画像ですので
「違うものが来た!」と
誤解しないようお願いします。

ご支援は…
金子みすゞとその時代コンサート~日本人音楽家を応援しよう!
https://www.makuake.com/project/misuzu-concert/

 

フォローしてね…

『香りのピアノ教室』

https://www.piano-aroma.com/

『いずみ先生のひとりごと』

https://ameblo.jp/aqua-springs/

『香りのピアノ教室 無料メルマガ』

https://17auto.biz/aromalife/touroku/sp/entryform4.htm

『香りのピアノ教室in 古淵(Youtube)』

https://www.youtube.com/channel/UCVxf2knra3Y-SxAGcxk9yNA

『Tiktok』 tiktok.com/@izumitsujita