早くピアノが上手になる方法 | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。

アロマに包まれてレッスンが受けられる

「香りのピアノ教室」の講師で

アロマセラピスト&ラストーンセラピストでもある

辻田いずみです。

 

 誰でも早くピアノが

上手になりたいはずです。

何回練習しても

なかなか上達しない、

そういう方は大体において

2つのことに

気を付けて練習していないから

かもしれません。


そのひとつは

 失敗する箇所を記憶しているか

です。


ワタクシも幼き頃に

散々言われてきました。

「いつも間違える場所は

決まっているよね?」


これに気が付くことが

大事にも拘わらず

意外と記憶していない方が

多い気がします。


まずは失敗する箇所を

記憶しましょうビックリマーク


もうひとつに関しては

また明日のブログにて。


 

ピアノ教室の無料説明は

↓↓↓↓↓↓の中のフォームから 

辻田いずみ 香りのピアノ教室

https://www.piano-aroma.com/

 

LINE@友達申請

友だち追加

 

Instagram(アロマが多いですが…)

https://www.instagram.com/izumitsujita/