生徒さんへのサービス | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。


アロマに包まれてレッスンが受けられる

「香りのピアノ教室」の講師で

アロマセラピスト&ラストーンセラピストでもある

辻田いずみです。

 

ホームページにも記載していますが

レッスン時に完成した曲は

録音してホームページ内の

パスワード付きページにアップしています。

 

パスワードはセキュリティの面から

毎月変更しています。

 

またある程度曲が溜まる

もしくは都合により辞める際には

それまでの完成曲を

CDにしてお渡ししております。

 

最初から聴くと

その生徒さんの成長具合がよく分かります。

恥ずかしいかもしれませんが

記念にもなると思っています。

 

記録に残すって些細でも大事ですね。

そういいながら自分のモノは

残さないワタクシですあせる

 

辻田いずみ 香りのピアノ教室

https://aquaspringsjapan.wixsite.com/izumi-piano-class

 

LINE@友達申請

友だち追加

 

Instagram(アロマが多いですが…)

https://www.instagram.com/izumitsujita/