生徒さんの声を更新 | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。


アロマに包まれてレッスンが受けられる

「香りのピアノ教室」の講師で

アロマセラピスト&ラストーンセラピストの

辻田いずみです。

 

ホームページの生徒さんの声を

アップしています。


生徒の皆さん、

それぞれに目標とするもの

課題となるものが

違ってきていると思います。


今回ホームページに載せるという

目的ではあったものの

改めて様々なご意見を拝見し

それぞれに合ったレッスンを

より心掛けていこうと

気持ちが新たになりました。


それには自身のスキルアップも

常に考えていかねばと

やる気も下さいました。

この場を借りて

生徒さんをはじめ

保護者の方々には御礼を申し上げます。


これからピアノを習いたい方、

また現在習っている方も

参考にして頂ければと思います。

そしてこれを機にご縁があれば幸いです。