発表会の予定 | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。

アロマに包まれてレッスンが受けられる

「香りのピアノ教室」の講師で

アロマセラピスト&ラストーンセラピストの

辻田いずみです。

 

本日は今朝方に具合が悪くなってしまったので

アップが遅くなりましたあせる

やはり昨年頭を打ったのが…と

ちょっと心配ではあります

(直後の検査ではOKでした)

様子を見て受診と思っています。

 

ところで例年ですと音楽祭でしたが

出演者がそれほど多くなかったため

無期延期を決めています。

 

ただしピアノ教室の発表会は行いますビックリマーク

音楽祭を始める前もそうでしたが

ワタクシの教室のピアノの発表会は

よくあるピアノ発表会とはちょっと違います。

 

①必ずゲストを呼んでピアノ以外の演奏も聴ける

②いわゆるホールではなく

 和気あいあいとできる会場を選ぶ

③ピアノ以外の演奏を

 時によってはご家族さんも加わって演奏する

 (過去にはミュージックベル、ボディパーカッション

 合奏などしました)

④お茶または食事会も同じ会場で発表会後に行う

 

ただし③④は状況や会場によります

 

音楽祭と違って発表会は

関係者のみの入場ですので

滅多に演奏しない(←だめだとは思うのですがあせる)

ワタクシの演奏をお聴きになりたい方は

この機会に是非生徒としていらしてください。

今回特別に譜読み教室受講者(過去も含む)の方も

来場OKにします。