ショートフィルムフェスティバル&トルコ軍楽隊 | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。


今回はFC2ブログの続きです。
ショートフィルムに関しては上記の「FC2ブログ」の文字をクリック

さて建物を出てまず目にしたのは
大勢の人だかり。
そこでようやくパレードだと認識しました。
しかもちょうど建物を出たところの正面!!

独特の音楽がなんともいえません。
良く知っているのは「ジェッディン・デデン」でしょうか。

私が聞いているうちでは
演奏しませんでしたが、
もしかしたらその30分ほど前からの
パレードだったようですので
最初の方で演奏したのかもしれません。

ラッキーでした音譜