ホームページのアップ | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。


今度は今月の誕生日である
音楽家たちを取り上げた
HAPPY BIRTHDAY!のページを
ホームページ内でアップしています。
(此方は一般公開しています音譜)

修正する度に
「この方はもうこんなお年かぁ」などと
思うこの頃。

…その分自分も年を取っているのですがね。

音楽の道のみならず
他方面でも活躍されている方、
どうしちゃったのだろうと
思ってしまう方
いろいろな方がいらっしゃいますが、
それを知る度に
自分も頑張らねばビックリマーク
奮起させてくれます。

今日は…
レッスンや施術もないし、
雨だからチラシ配りの営業も出来ないし、
午後から整体行って
古いパソコンから無理やり取り出した
ハードディスクの破壊をお願いしに行こうかと
思っています。

パソコンも片付けたら
今度はセラピールームの大改装デスラブラブ