民族楽器 | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。

~FC2の過去ブログです~

そう言えばもっと楽器はあります

そのうちアップしてみます

ではどうぞ↓


fish1.jpg

職業柄でしょうか
民族楽器を集めるのが好きです

とは言っても「収集」というほど本格的ではなく、
しかも貧乏人(笑)なので安価なものを集めます

写真は最近手に入れたマラカス
同じようなものを持っているのですが、
とは可愛いですよね
つい衝動買いしてしまいました

これを購入したときは眠くて寝ぼけ眼だったのですが
通りかかった店の前で民族楽器を見たときには
テンション
バッチリ目が覚めました

…しかし家計が苦しいときにはなるべく通りがからないようにしよう…