やっと | 思いの丈。

思いの丈。

トホホな毎日を、全身でゴーマイウェイしてます!!


ああ、毎日しんどい…

雪降りすぎじゃないですかね。

去年がまれに見る雪の少なさだったもんで、

今年は堪えるね。

早く春になりますように。




久しぶりに斉藤和義さんのライブを見てる。

ステキねえー(*´ω`*)

テスト期間で早く帰ってくる息子と、

イントロクイズをして遊びました。

私に出題されるのはイナ戦、

息子に出題するのはバンプの曲縛り。

どっちのバンドももう若手じゃないし曲数も多いし、

息子と私で


「待てって!知ってるって、分かるんだって!
 ああーでも曲名が出て来ねえー!」


と二人で言いっぱなしで(*´∀`)♪

そんなことして遊ぶ余裕が出てきたのは、

こういうわけです。 ↓




ネイリスト検定に合格しました。

結果出るまで長かったよう(。>д<)

来月からネイルをエステのメニューに組み込みます。

あと半年でどこまでやれるだろう。

楽しみながら食らいつくんだ。

丈ちゃんに会いたい(´;ω;`)