ちょっとだけ片足をつっこんでる..? | I go with a flow

I go with a flow

~自由に、流れとともに行く~

あづい~~晴れ炎炎炎

 

ど~でもいいことだけど...

 

最近...TXTのヨンジュンを動画で連日視聴している。

 

ベテルギウスの歌からTXTのヒュニンカイを初めて知って、その歌声に聴き惚れ、

 

その後は関連動画が色々入ってくる。たまたまショート動画が目に入った目

 

誰??TXTのヨンジュンだった。

 

わたしの好きな顔だな~ピンクハートやんちゃ系は好みではないんだが...) 何気に見てみる。

 

オバチャンペン、ママペンでごめんね~と謝っていることに対して、

 

『なんで謝るの?何とも思っていないのに。』

 

『大切なファンの1人、年齢性別関係なく、僕が沢山の人に多くの影響とか楽しみを与えられて

 

いるんだと思うと有難くて嬉しいのに。そんなこと言わなくていいですからね。』と返答。

 

わたしもオバチャンだけに、なんかキューンと刺さったね~ 響いたね~恋の矢

 

リップサービスではなく本心で言っているんだというのも伝わって、いいな~イエローハートと思った。

 

そうなると興味がわいてくる。色々見たくなるし知りたくなる。

 

移動中の車内や部屋で単独のインスタライブを視聴していると、性格も素直で天真爛漫でキャラ

 

がおもしろい。クスっと笑える。

 

あ~ソン・ガンのドラマがまだ途中なのに、ヨンジュンの動画のほうにいってしまう。

 

さすがにハマるとか推しとかの対象ではないんだけど、

 

なんだろ・・・彼、中毒性があるね(笑)

 

もしや・・・ほんのちょっぴり沼に足をつっこんでる?って感じ。

 

推しにリアルに恋してしまう気持ちもなんとなくわかるなぁ。。

 

このことは・・・友達には言うかな?言わないかな..?

 

リア友&ブロ友のP子ちゃんにはバレちゃうね~アセアセ

 

 

 

55センチ丈のペチコートが必要で、数年前に買った上野のABABへひさびさに行こうと思った

 

まずは取り扱いと在庫の有無を電話で確認しようとネットで電話番号調べてみたら・・・

 

閉店していた・・!

 

先月の6月30日に・・・チーン

 

がぁぁ~~~~んガーン

 

全くしらなかった~アセアセアセアセニュースに取り上げられるほどでもなかったのかな。。

 

ABAB UENOは、東京・上野にあるレディースファッションビル。40以上のショップが入ってお

 

り、さまざまなテイストのお洋服・靴・雑貨、下着、化粧品etc...欲しいものがABABだけで全

 

て揃い、ロープライスも魅力だった。

 

行きたいときにいつでもあると思っていたABAB。老朽化、時代の流れ...78年の幕を閉じた。

 

ABABに初めて行ったのは中学生の時か。ほとんど行かなくなっていた時期もあったけど、

 

40代半ばから50代になってもたまに利用はしていた。

 

20代前半の頃は特に利用していたな。あの頃の店内風景もポツポツと記憶している。

 

上野は好きな場所で、学校帰り、仕事休みの時はよく出かけていたな~

 

わたしの好きなショップが、ある時なくなってしまうのはサミシイなぁ・・・ショボーン

 

 

 

 

今年初の冷やし中華!!今日はわたし1人のためだけに作った。ダンナさんの分は明日。

冷やし中華はこだわり過ぎで、マルちゃんのに限る。

美味い~~♪五臓六腑に染み渡る美味しさだった!もうあと何回かは食べよう。