ご馳走ランチ♪ | I go with a flow

I go with a flow

~自由に、流れとともに行く~

今日はなんだか気分がいいルンルン音符

 

お給料日だから?

 

それとも違うなぁ・・

 

自分の中のリズム的なもの?

 

次男は職場の人と食事会なので、ついでに長男には外で食べてきてとお金を渡した。

 

息子たちの夜ご飯の用意をしなくていいから気楽だからかな?

 

よくわからん。。

 

で、先月行きそびれていた眼科検査へGO!

 

隅角が狭いので、年1回ペースで状態を見てもらっている。急性緑内障発作のリスクは変わりな

 

いけど、前回と変化はなかったのでホッとした。視力も裸眼で1.0。まぁいいか。

 

検診はつい先延ばしにしがちなのでこの勢いで体のチェックしておこう。

 

明日は腎臓エコー撮ってもらいに行こう。(腎結石持ち)

 

そうそう、乳がん検診の予約もいれちゃおう。

 

子宮がん検診もだ・・・あの診察台に座るのは、いくつになっても慣れないねアセアセ

 

外は冷たく強風が吹いていたけど、外で食べよう♪そんな気分だ音符

 

行きたかったけど、なかなか行く機会がなかった和食レストラン「木曽路」

 

普段は食べないご馳走ランチ♪  美味かった~♪

 

 

今、4年前の今頃に見ていたドラマ「恋はつづくよどこまでも」を久々に視聴。

 

佐藤 健の主演だったから見てたんだよな~ かっこいいね~ラブ

 

ドSのイケメン医師はハマリ役だったキラキラ左目を細める表情が好きだな~照れ 

 

右頬上部にホクロがあるんだよね~ 照れ

 

ほのかな色気を感じさせる。「セクシー」とも言われているけど、わたしはあえて「色気」と

 

いう言葉を使いたい。今5話見始め。一気に見ちゃうよ~ダッシュ

 

 

 

 

              大好きな茶碗蒸しを追加~♪

                 

 

                グラスビールも追加~♪

 

 

                風が冷たかった~~アセアセアセアセ