今日のプチハッピー♪ | I go with a flow

I go with a flow

~自由に、流れとともに行く~

今日は美容院に行く日ハサミクシドライヤー

 

少し早めについたので、駅構内のコロラドへ。コーヒー

 

今回はストレートアイロンで毛先のワンカールしてもらったキラキラ

 

髪もきれいになったキラキラ

 

昼ご飯は何しよう♪

 

ダンナさんは早く帰宅するみたいだから、急いで帰ってもな...

 

北千住で大戸屋の大好きな沖目鯛の炭火焼き定食を注文♪(こればっかり)

 

帰宅したら、ダンナさんは打ちっぱなしに出かけていなかった。

 

買い物すませ、アレコレやっていると時間が経つのも早い。

 

美意識高い友達に送ろうと自分の写真を撮っていたら、ちょうどその友達からラインが来た。

 

アクアちゃんに似てるって、誰かの顔写真を送ってきた。

 

・・・全然似てないタラー

 

誰??って聞けば、「わからない。たまたま出てきた。」って返事。(笑)

 

わたしの写真送れば、髪を栗色にしたら?とか、60歳でその長さの人なかなかいないよとか、

 

わたしの周りにはいないとか、アクアちゃんくらいよとか...真顔(まだ60歳じゃないしムキー

 

眉をもっと太くしたほうがいいとか...

 

20歳から知っている、センスある同期の友達からのアドバイスだけど・・

 

受けとれずに返した。。(ありがとう・・ゴメン)

 

こんなんでお互い気まづくなるでもなく、サバサバした関係。

 

わたしが頑固なのかもしれないけど、自分の似合うはよくわかっている。

 

年取ってきたら、60歳になったら髪を短めでいるのが普通なの・・??

 

不潔感のあるロングは見ても不快だけど、きれいにしてればいいやんか~~

 

セミロングの髪型が気にいっているんだよ~

 

他の人の基準は関係ない。わたしに似合っているかが基準なのだ。

 

パスポート写真もこの髪型で撮りますニヒヒキラキラ10年用で。

 

 

・・・今日のプチハッピーは

 

美味しいものを美味しい~ルンルンと幸せ気分で食べたことニコニコ

 

ソ・イングクくんも美味しいものを口に入れたとき、幸せそうに「ん~~イエローハート」って言葉を発し

 

てて、ほんとにそんな気分イエローハート(サムギョプサルはムリかも..)

 

食で幸せ気分になれるわたしは幸せだイエローハート

 

 

 

              ツナとチーズのサンド

 

 

                  美味かった~

 

 

 

 

 

                   今日の空