GW・横浜 | I go with a flow

I go with a flow

~自由に、流れとともに行く~

 

29日、絶好の行楽日和との天気情報晴れ

 

よし!!横浜へ車DASH!DASH!DASH!

 

高速だと40分くらい。近い~。

 

横浜は好きな場所船ハイヒールキラキラ

 

パーキングはみなとみらい周辺。

 

まずは日産ショールームへ車次男の誕生日だったので、帽子とキーホルダーをプレゼントプレゼント(これいいじゃん的に)

 

桜木町の「一蘭」で昼食ラーメン右矢印東急スクエア右矢印コスモワールド右矢印ワールドポーターズ右矢印赤レンガ

 

右矢印大桟橋右矢印山下公園右矢印中華街右矢印元町右矢印みなとみらい線で新高島駅右矢印駐車場右矢印大黒埠頭

 

右矢印終了~

 

だいたいいつもこの歩きパターンニコニコ

好きと言っても年2回くらいだけど、歩いているだけで楽しいルンルンテンションが上がる~音符

今回はザックリ。家を出たのが昼過ぎだったから、店内とかはじっくり見られなかった。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

クィーンエリザベス号キラキラ

 

曇ってきた。肌寒い。

 

 

 

中華街で写真撮れなかった(スマホじゃないからちょっとハズカシイ・・・)