6/29(土)☆ねこにゃんマルシェin下関☆ありがとうございました♪~下関市民会館にて開催 | 山口県山口市 整体AQUAのブログ

山口県山口市 整体AQUAのブログ

山口市平井にある女性専用・完全予約制の整体サロン「AQUA」の情報を発信します!

ネコ雑貨イベント『ねこにゃんマルシェ❤️』も開催してます(=^ェ^=)
 
天然石ワイヤーアクセサリーも創ってますよ❤️
ミンネ@kanako-222








6/29(土)『下関市民会館』にて 

開催しました 


 🌟ねこにゃんマルシェ🌟 in下関 


 無事終了しました😊 

 お客様はもちろん

 出展者の皆さま 

下関市民会館のスタッフさま

 ほんとうにありがとうございました🥰🤲


    ✨✨✨✨✨✨✨


 猫16匹と暮らす🤭

 ネコ好き整体師 渡部佳奈子です(笑)


 私の『ねこ好き』『ハンドメイド好き』から始まったイベントですけど😄 


 皆さまのおかげで 

毎回楽しく開催させていただいてます。


 いつもアバウトなブース割にも 

かかわらず💦

 出展者の皆さん快く対応して下さいます。


 お客様も『また来ましたよ~』と

 お声かけありがとうございます😊💕 


 インスタフォローしてます‼️

 って言って下さる方も

 本当に励みになっています😄m(_ _)m 


 お客様もネコ好きさんで👍️ 

作家さんもネコ好きさんで👍️ 


 毎回楽しい時間をありがとうございます🥰✨✨

 


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 次回は 『山口市』です🤭 


 7/28(日)フジグラン山口 

 (山口県山口市黒川)にて
 

 お待ちしてますね😄✨✨

 


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 


 毎回大好評の

『ねこお楽しみクジ』

 空くじなしで作家さんの作品も当たります😄✨✨ 


 今回もオープンして2時間半で

 クジが完売しました😊🤲


 皆さまのお気持ち

まとまりましたら 


『石川県のネコちゃん達の災害救援』か


 地元のボランティア団体さんへ


 クジの売上の一部は寄付させていただいてますので
大切にお預かりします😊🤲 



  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 


 

🐾ねこにゃんマルシェ🐾 

フォローしてニャン😻 

インスタ🔻🔻
http://instagram.com/neko.nyan.malche 


 ✨✨✨✨✨✨✨


 ホームページ

 http://aqua-seitai.jp

 渡部佳奈子


 #下関市民会館
#山口県下関市

#山口県 #下関市
#山口県山口市
#ねこにゃんマルシェin山口
#ねこにゃんマルシェ
#山口市整体AQUA
#山口市整体アクア

#ねこ好きさんとつながりたい
#ねこ好きさんと繋がりたい

#猫イベント #猫のいる暮らし 
#猫だらけ #猫グッズ #ねこすき
#猫モチーフ  #ねこ部  #猫部  #ねこずき #ねこイベント #ねこ