なんと!!広島開催決定(^o^)/~☆ねこにゃんマルシェ☆~山口市整体AQUA主催 | 山口県山口市 整体AQUAのブログ

山口県山口市 整体AQUAのブログ

山口市平井にある女性専用・完全予約制の整体サロン「AQUA」の情報を発信します!

ネコ雑貨イベント『ねこにゃんマルシェ❤️』も開催してます(=^ェ^=)
 
天然石ワイヤーアクセサリーも創ってますよ❤️
ミンネ@kanako-222




😻ありがとうございます😻


 うれしいことに 

🌟ねこにゃんマルシェ🌟 

広島『フジグラン安芸』にて 

開催することになりました😄🤲 

(広島県安芸郡坂町)


 12/21(土)でまだ先のお話ですけど 

広島のねこ好きさん 

広島のねこ作家さん

 どうぞよろしくお願いいたします🥰🤲 


 広島ははじめてのため

 まだ詳細は決まってませんけど 

早めに募集開始しますので 

よろしくお願いします😻💕 

(ハンドメイドのみになります。)


 ✨スピリチュアルの募集はございませんのでご了承下さい😊🤲

 ✨✨✨✨✨✨✨✨


 ねこにゃん情報は 

こちらから🔻🔻

 インスタ http://instagram.com/neko.nyan.malche


 ホームページ

 http://aqua-seitai.jp


 山口市整体AQUA 

山口市平井143-8

 Tel 083-923-6667 

渡部佳奈子


 ✨✨✨✨✨✨✨


 #フジグラン安芸
#広島県

#広島県広島市 #広島市
#広島市内 #ねこ作家

#山口県山口市
#山口市 #下関市 #宇部市
#ねこにゃんマルシェin山口
#ねこにゃんマルシェ
#山口市整体AQUA
#山口市整体アクア

#ねこ好きさんとつながりたい
#ねこ好きさんと繋がりたい

#猫イベント #猫のいる暮らし 
#猫だらけ #猫グッズ #ねこすき
#猫モチーフ  #ねこ部  #猫部  #ねこずき #ねこイベント #ねこらぶ部
#スピリチュアル好き  #占い好きさんと繋がりたい