昨日はありがとうございました(^o^)/~☆ねこにゃんマルシェ☆inゆめタウン宇部~初開催!! | 山口県山口市 整体AQUAのブログ

山口県山口市 整体AQUAのブログ

山口市平井にある女性専用・完全予約制の整体サロン「AQUA」の情報を発信します!

ネコ雑貨イベント『ねこにゃんマルシェ❤️』も開催してます(=^ェ^=)
 
天然石ワイヤーアクセサリーも創ってますよ❤️
ミンネ@kanako-222







   初開催❗❗

🌟ねこにゃんマルシェ🌟  

     inゆめタウン宇部    

       無事終了しました🥰🤲



 朝から『ねこにゃんマルシェ』たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました🥰m(_ _)m


 月末で私のケータイ

 『ギガ』が怪しかったんですけど(笑)

 ゆめタウンさんに着いたとたん

 チーン💧となりまして😆 


『ギガ追加』しようにも

 ネットにも繋がらず👀😱 


 『ライブ配信』どころでなく😅🤭 

出展者さん達に色々助けていただきました😊🤲 


 『フジグラン山口』さんで培った 

『ウグイス嬢🤭』もお役に立ち?🤭 

(と思ってる笑)


 12月の『きららハンドメイド』からも

遊びに行きますね~👍️と 

言って下さってたお客様


 もし留守してたとしたらごめんなさい😊(ウグイス嬢してました?)


 初開催の『ゆめタウン宇部』さんにも 

大変親切にしていただきまして😊

 出展者さんも含め大変感謝しています😄



🤲また『ゆめタウン宇部』さんにて 

開催しますし✨✨ 


 次回は来月4/28(日)

『ゆめタウン長府』で

 開催しますので

 ねこにゃんファンの方

 楽しみにしててくださいね🥰💕


 ✨✨✨✨✨✨✨✨


 🥰約11店舗でお待ちしてます🥰https://www.facebook.com/profile.php?id=100063761850307


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 今回の皆さまからのお気持ち 

『ご寄付』は募金箱のまま

 お預かり致します。


 1月末までは石川県獣医師会様の 

『能登半島地震動物対策本部』へ

 お振込みさせていただきました🤲


 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 ねこにゃんマルシェ

 フォローしてニャン😻 

インスタ🔻🔻http://instagram.com/neko.nyan.malche


 ホームページ

 http://aqua-seitai.jp 

渡部佳奈子 


 #ゆめタウン宇部#山口県宇部市#ねこにゃんマルシェ#ねこにゃんマルシェin山口#ハンドメイドイベント#山口県山口市 #下関市#山口市整体AQUA#山口市整体アクア#ねこ好きさんとつながりたい#ねこ好きさんと繋がりたい#猫イベント #猫のいる暮らし #猫だらけ #猫グッズ #ねこすき#猫モチーフ  #ねこ部  #猫部  #ねこ