連休2日目は『魚釣り』へ~釣れてよかったぁ♪ | 山口県山口市 整体AQUAのブログ

山口県山口市 整体AQUAのブログ

山口市平井にある女性専用・完全予約制の整体サロン「AQUA」の情報を発信します!

ネコ雑貨イベント『ねこにゃんマルシェ❤️』も開催してます(=^ェ^=)
 
天然石ワイヤーアクセサリーも創ってますよ❤️
ミンネ@kanako-222



連休2日目😄
今日まで☀️との予報で😊

わが家はもっぱら
『小アジ釣り』ですが(笑)🤭

『新しい釣り場』をお客様から教えてもらったので、
まだ小アジには早いかな~と言いながら
行きましたら、
まだ早かったみたいで(笑)(笑)

お昼までクーラーボックス空のまま
帰りそうな勢い😅

『道の駅』は、ごった返してるし🤭

コンビニ弁当と
ノンアルコールを買い👍️

終わるころに『かさご』オンパレードで👀👀
お家に帰っても『かさごちゃん』
活きてまして、、、。

認知の母は、
メダカが泳いでる鉢に入れたらどう?
って言うし👀👀。やれ‼️

明日からはお仕事ですニャ😊👍️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

[5月からのイベントスケジュール]

🌟5/21(日)
フジグラン山口にて
異業種交流マルシェ

こちらは毎月第3日曜日
開催してます😄
企業さんも募集してますが
ハンドメイド作家さんも募集してますよ😊

🌟インスタ上にて開催‼️
#第5回おうちでねこにゃんマルシェ

# に集まってインスタ上にて開催します😊

[開催日]
5/27(土)10時-20時open

私がライヴをするとかでなく、
# に作家さんが集まっての
『ねこグッズ』販売イベントです😊

リアルイベントとまた違った作家さんに会えますのでお楽しみ下さい🥰💕
ライヴ中継などはありません😊

当日お時間ある方は、
ぜひ
インスタにて
#第5回おうちでねこにゃんマルシェ 
検索してみて下さい😊

その日限りの特典あり‼️

http://instagram.com/neko.nyan.malche

🌟6/4(日)フジ小郡店
『QUEENマルシェ』

軒下が長いので小雨決行ですよ😊。

また詳しくはお知らせします🥰

✨✨✨✨✨✨✨

✨整体AQUAホームページ✨
  http://aqua-seitai.jp

#ねこにゃんマルシェin山口
#ねこにゃんマルシェ
#山口県山口市
#山口市整体AQUA
#山口市整体アクア
#ねこ好きさんとつながりたい
 
#猫イベント #犬と猫のいる暮らし 
#猫だらけ #猫グッズ 
#占い好き #ねこすき
#スピリチュアル好き #猫モチーフ  
#ハンドメイド好きさんとつながりたい
 #ねこ部  #猫部  #ねこずき #ねこらぶ #ねこグッズ #ねこがすき #ねこモチーフ  #猫グッズ
 #ねこ雑貨  #ネコが好き