ブログ開始! | サネキチのブログ

サネキチのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして!


サネキチといいますかお


今日からブログを始めますキラキラ




趣味で熱帯魚をはじめて早1年…


いろいろな魚を飼ってきましたが、現在はシュリンプにドはまりしております。


今までも好きでやっておりましたがここまで取り組んだのは初めてかな…




まだまだど素人ですが楽しめたらと思いますかお


宜しくお願いします。






現在の水槽ですかお


60×45のワイド

ろ過…エーハイム2232

ソイル…アマゾニア

ライト…T5(白4、赤2)




ど素人がシュリンプを始めるとこうなるました笑

右も左も分からず…




最初はレッドビーシュリンプを5匹購入し、

現在はめっちゃ孵化してくれて100匹ほどにえ゛!




水がはまっているのか?環境がいいのか?

理由がわかりませんが、増えているのでとりあえず環境は変えないでみようと思います。




皆様からご指導頂けると幸いですかお