こんにちは照れ音譜

12月からアクアリズムに仲間入りしました渋谷(シブヤ)ですバイバイ

どうぞよろしくお願いしますお願いあせる

 

では恒例の自己紹介をさせてくださいルンルン

趣味は読書本(もちろんマンガ込みです笑)、カラオケカラオケ(演歌日本からレゲエやしの木まで)、クラゲ宇宙人やキノコキノコのグッズ集め

そして、お酒生ビールとおいしいもの寿司ステーキプリンラーメンたこ焼きが大好きですラブラブラブラブラブラブラブ

生ビールとか日本酒とか…あ、もちろんまいにちたしなむ程度ですよニヤリキラキラ

 

人の身体を触り続けて1X年秘密

しっかり強圧で頑固なコリもお任せくださいグッ爆  笑ビックリマーク

みなさんのお疲れ、癒してほぐしますよグッ爆  笑ビックリマーク

 

お会いできることを楽しみにしておりますダルマ

 

■■■■■お店紹介■■■■■■■■

しっかり圧の揉みほぐしアクアリズム 

http://aqua-ry.jp/

 電話 03-6383-4787

ひらめき電球24h予約OK!ネット予約

 こちらもチェック→アクアリズム写真館カメラ 

 

■■■■■お店紹介■■■■■■■■■■

しっかり圧のアロママッサージアクアスパ西新宿店

http://aqua-spa.jp/

  電話 03-6383-3886

音譜24h OK!アクアスパ西新宿ネット予約♪

■■■■■お店紹介③■■■■■■■■■■■■

しっかり圧のアロママッサージアクアスパ麻布十番店

 電話 03-6722-6464

24h OK!アクアスパ麻布十番ネット予約

 

フォロープリーズドキドキドキドキ

キャンペーン、施術空き状況etc知りたい情報配信中(^^♪

 

★アクアリズム&アクアスパスタッフ★