こんにちは(@´з`@)ノ゙

先日も、素敵な飲み屋さんに行ってきた伊藤です♪

 

今回行ってきましたのは、

押上にあります『まるい』(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

さ!

早速お肉を見て頂きましょう!

(前回に続き肉が有名なお店です)

 

じゃ~ん!!

 

じゃじゃ~ん!!!

 

上が馬肉で、下がローストビーフだったかな?

ボリューム感がまずたまりませんハート

 

予約必須のお店で、週末は予約してても並びます(笑)

 

少しずつ暖かくなってきたので、並ぶのもツラくないですねニヤリ乙女のトキメキ

 

■■■■■■お店紹介①■■■■■■■■■■■■■

しっかり圧の揉みほぐしアクアリズム 

しっかり圧の揉みほぐし 60分右矢印5100円!

しっかり圧の揉みほぐし 90分右矢印7500円!


http://aqua-ry.jp/

 電話 03-6383-4787

アクアリズムのネット予約はこちら!

 

こちらもチェック→アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

■■■■■お店紹介②■■■■■■■■■■■■■

しっかり圧のアロママッサージアクアスパ

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印7000円 !

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印10000円 !

http://aqua-spa.jp/

  電話 03-6383-3886

アクアスパのネット予約はこちら!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

★★アクアリズム&アクアスパスタッフ★★