おはようございます。
アクアスパスタッフのクニエダです。
 
{01AAE313-0F5A-4C8A-8ED8-D18D866215F7}

 

なんと!

フエルサブルータが3年ぶりに日本に上陸しました!

 

3年前にも観劇してアクアのblogに載せていましたが、

https://ameblo.jp/aqua-ry/entry-11865571648.html

 

 

今回は和バージョン✨

 

「WA!」ってなんだろう、、、と思っていたのですが、

実際にパフォーマンスが始まってから理解しました。

 

 

 


 


 


 
{1F287D5C-2750-4ADA-AB45-DBCEE575DE19}

 

 

前回一緒に観劇した友達とまた一緒に行ったのですが、
今回は友達が途中キャストさんに拐われて、
ビッショビショの水浸しになって戻ってきました
腹かかえて笑いました
 
ワイヤーで空を飛んでるお客さんも。
 
 
オーディエンス参加型のエンターテイメント最高
 
 
こういった自分の楽しみも脳に適度な刺激とリラックスを与えてくれるらしいですよ。
幸せホルモンもでるとか。
 
 
 
皆さんも色んな楽しみを味わってください。
ついでにマッサージも寄っていかれてください


ちなみに滑舌悪いと「増えるさ、ブルマ」って聞こえるらしい、、、
 
{0188FB62-6FAC-4429-A524-A91C9F212913}
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪