こんにちわー

アクアリズムスタッフの 宮下です!!!!!!!

 

この間、一瞬だけ 地元 山梨 に帰ってみました!!!

 

雨男な私ですが、久しぶりに地元に帰ったら晴れてくれました!!

 

久し振りに、富士山見れた気がした!w

富士Qのフジヤマを下から・・・

園内には入ってないんですが、地元の人くらいしか使わない道・・・というか、搬入くらいでしか使わない道?(一応、通れます)からパシャリ!!!

地元の人は富士Qのことをハイランドっていうので、都内に来てよく富士Qって言われると、バスとか電車が最初に思い浮かんでしまう・・・。

ここで、バイトしてたのも、10年前って思うと時の流れははやいですなぁ。

 

そんなわけで、遊園地帰りまた地元帰省でお疲れになったら、

是非!!

アクアリズムorアクアスパで疲れを取りに!!音譜

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アクアリズム 



http://aqua-ry.jp/

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円
全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪
↓↓↓

アクアリズム写真館カメラ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ

http://aqua-spa.jp/

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフにぜひぜひ会いに来てください♪