こんにちは!
アクアリズムスタッフの天野です!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1月を振り返ってみようと思います!
(*'▽'*)

12月年末から年越しは友人とどんちゃん騒ぎで家で過ごし初詣、初日の出と車で移動だったので僕はノンアルコールでしたが…とても楽しかった!
そして初日の出がとても綺麗でした!
京浜島つばさ公園というBBQ出来る公園で見ました!


少し初日の出で遊んでもみました!



帰りは天気も良かったのもあって東京タワーが綺麗でした!!!!!



あとはひたすら飲んでは寝て、飲んでは寝て、飲んでは寝て…

あとはバスケして、ハンドボールして…
高校時代の恩師と語らい良い1月でした!



そして1月18日は僕の誕生日でした!
(#^.^#)

オーナーがケーキをプレゼントしてくれたのでその日に出勤だったスタッフと美味しく頂きました!
毎度有難いですね!
なぜか苗字ではなかったのがツボでした!(*^^*)



新年最初の月はいろんなことてんこ盛りで充実していたのでこの調子でよい年にしようと思います!
皆さんも毎月毎日良い日を過ごしてくださいね!!
(^з^)-☆