こんにちは!≧(´▽`)≦拍手

アクアスパの川嶋ですちゅーちゅー

 

お盆は青森に帰省しておりましたデレデレ

田舎っていいですね牛しっぽ牛からだ牛あたま義理チョコ

空気もご飯もお水もうまいヽ(゜▽、゜)ノ

 

もう、満喫して燃え尽きてきました(`∀´)

 

 

久々わさおに会いにウインク

わさお、、、、、、嫁もらってた笑い泣き

 

 

 

白神山地に行きました!(^^)!

マイナスイオン最高っす。。

アヒルボート乗ったら、アブが、20匹以上入ってきて、刺されまくりました。

アヒルボート夏に乗るのはやめましょう。

 

 

 

はい!メインの青池。。

 

凄くないですか??おねがいキラキラキラキラ

池が青いのです。

 

こんな感じに毎日充実してました

 

 

沢山笑った笑った笑い泣きニヒヒ

 

青森行ったら海鮮食べてね( *´艸`)

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アクアリズム

 




http://aqua-ry.jp/

 

全身ほぐし&リフレクソロジー 60分右矢印5800円

全身ほぐし&リフレクソロジー 90分右矢印8500円

 



アクアリズム 電話 03-6383-4787

 

お店の中、施術の様子はこちらをチェック♪

↓↓↓

 

アクアリズム写真館カメラ

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アロマサロンアクアスパ




http://aqua-spa.jp/
 

 

しっかり圧アロマトリートメント 60分右矢印8000円 

 
しっかり圧アロマトリートメント 90分右矢印11200円 
 

アクアスパ 電話 03-6383-3886

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

♪アクアスタッフに

 

ぜひぜひ会いに来てください♪